北海道と大好きなものに囲まれて

北海道の情報、趣味、読書など

北海道に越してきて

初めまして。

 

この度ブログを始めることにしました

「りん」です。

よろしくお願い致します。

私は仕事の関係で北海道に引っ越しをしてきまして、仕事だけではなく北海道を楽しみつくすべく様々な場所へ出かけてきました。

 

 

春、夏、秋、冬とそれぞれの季節でも違った楽しみ方ができるのが北海道のいいところ。

 

このブログには北海道のいいところやおススメスポット、実際に行った北海道内旅行の日程などを載せていきたいと思っております。

 

観光で来られたことがある方も無い方にも

お役に立てる情報をお伝えしていきたいと思いますので楽しんでいただけると嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。