北海道と大好きなものに囲まれて

北海道の情報、趣味、読書など

大好きな飛行機

お久しぶりです。 りんです。 私のすきなもの、三つめは飛行機です。 飛行機から眺める景色、大好きです。 先日羽田発の飛行機に乗ったとき、 お台場や東京ディズニーリゾートが良く見えてすごく感動しました。 天気がいい日も好きですが、雨の日や曇りの日…

北海道のおいしいところ!

こんにちは!りんです。 今回はスープカレーのオススメのお店を 紹介させていただきます。 マジックスパイス カレーリーブス スープカレーキング マジックスパイスは有名ですね。 スープカレー発祥のお店です。 マジックスパイスの名の通り、 スパイスがたく…

北海道のおいしいところ!

こんにちは! りんです。 今日は北海道のおいしいお店をオススメしたいと思います。 北海道は食の宝庫と言われていますよね。 本当においしい食材が手に入りやすいです。 また、野菜もたくさん北海道産があります。 そして、おいしいお店も沢山あります! 今…

私の好きなもの②

こんにちは、りんです。 今日は私の好きなもの②と題して、 読書というテーマでブログを書きます。 読書好きな方、たくさんいらっしゃると思います。私も読書好きですが、一つ困っています。好きすぎて、一度読み始めると本を閉じることができません。 最後ま…

私の好きなもの①

こんばんはりんです。 今日は私の好きなものをお伝えしたいと思います! ミュージカル 読書 飛行機 ではまず大大大好きなミュージカルからご紹介させていただきます。! 1.ミュージカル 私はミュージカル鑑賞が大好きです。 今まで見たミュージカルは数知れ…

北海道に越してきて

初めまして。 この度ブログを始めることにしました 「りん」です。 よろしくお願い致します。 私は仕事の関係で北海道に引っ越しをしてきまして、仕事だけではなく北海道を楽しみつくすべく様々な場所へ出かけてきました。 春、夏、秋、冬とそれぞれの季節で…